人気ブログランキングへ
 
■deTiTi (ドゥティティ)

deTiTi

Author:deTiTi
デザイナーTiTi によるジュエリーブランド。原石やカラーストーンをはじめ、ゴールドを使用したトラディショナルなテクニックが特徴。もの作りの多くをインド・ジャイプールで行う。

【deTiTi 取扱店 】
■deTiTi 青山本店
東京都渋谷区神宮前5-3-17 1F
TEL 03-3498-0771
OPEN / 12:00 - 20:00
CLOSE / 水曜日

■ESTNATION 六本木ヒルズ店2F
■UNITED ARROWS コレド日本橋店
■UNITED ARROWS 大阪梅田店
■SHINA 京都店

< deTiTi OFFICIAL HP >
  www.titi-kt.com

■Welcome to deTiTi BLOG

■最近の記事
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
こだわりのリング
ブルトパリング01

広告掲載商品に関しまして多くのお問い合わせをいただきありがとうございました!

今回は掲載品の中より、リーフモチーフをあしらったブルートパーズのリングをご紹介します。


deTiTiのこだわり■ 石
ブルートパーズの中でも特に色が深く鮮やかな石を使用しており、極限までに繊細なカットを施しているため、エレガントで優雅な輝きを放ちます。

ブルトパリング02

deTiTiのこだわり■ ツメ
石をとめるツメと呼ばれる部分は通常、規格サイズのものが多く、どれも同じ形のものばかりです。今回デザイナーTiTiはそのツメの部分をリーフモチーフとしてデザインしました。リーフに支えられながら輝くブルートパーズ。このリーフは全て職人さん達による手彫りでできており、手技のぬくもりが感じられる素敵なリングです。






リング
18K/BulueTopaz 4.8ct
¥283.500-


byノエル







石のストーリー■
ブルートパーズ
トパーズは『真実と成功の石』と呼ばれています。アフリカの部族の間ではヒーリングやスピリットとの交流の儀式で使われ、とても貴重な石とされています。また、トパーズは自分らしい創造性を促し、決断した事柄には自信と信頼の力を促します。特にブルートパーズはコミュニケ-ションに最強のパワーを発揮し、思い描いているアイデアなどを明確に他人に伝える手助けをします。

石言葉■
友情/友愛/希望/繁栄

誕生石■
11月
スポンサーサイト


テーマ:アクセサリー・ジュエリー福袋 - ジャンル:ファッション・ブランド

Jewelry | 20:04:36 | Trackback(0)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。