人気ブログランキングへ
 
■deTiTi (ドゥティティ)

deTiTi

Author:deTiTi
デザイナーTiTi によるジュエリーブランド。原石やカラーストーンをはじめ、ゴールドを使用したトラディショナルなテクニックが特徴。もの作りの多くをインド・ジャイプールで行う。

【deTiTi 取扱店 】
■deTiTi 青山本店
東京都渋谷区神宮前5-3-17 1F
TEL 03-3498-0771
OPEN / 12:00 - 20:00
CLOSE / 水曜日

■ESTNATION 六本木ヒルズ店2F
■UNITED ARROWS コレド日本橋店
■UNITED ARROWS 大阪梅田店
■SHINA 京都店

< deTiTi OFFICIAL HP >
  www.titi-kt.com

■Welcome to deTiTi BLOG

■最近の記事
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■リンク
■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
こだわりのネックレス
今回は、広告掲載の中から「アパタイト2連ネックレス」のご紹介します。

アパネックブログ用01

インドの職人さんが一本づつ手で編みこんだ紐が特徴的な、大人気2連ネックレスシリーズ。
ブルーが鮮やかなこのネックレスは、石を一粒づつ18Kのワイヤーを使い手作業で丁寧に止めつけられています。

アパネックブログ用02



deTiTiのこだわり ■石

鮮やかなミントブルーの石は心理面に良い影響を与えるといわれるアパタイト。
クリアに光る石は細かなカットが施されたクオーツを使用。



deTiTiのこだわり ■原石

中央トップ部分に、入手困難とされるアパタイトの原石を使用。
ひとつとして同じ形が存在しない原石の中から、特にこのネックレスに合うものを厳選しました。



deTiTiのこだわり ■ゴールド

ポイントとして使用している18Kのビーズは、1点づつ手作りされたもの。
すこしずつ違ったニュアンスがより一層デザインを引き立たせます。



アジャスタ部分で長さを変えて、様々なコーディネートが楽しめます。




アパタイト/クオーツ/K18
\189.000-









アパタイト石言葉=信頼・自信・調和
アパタイトはギリシア語の「騙す・策略」を意味する言葉に由来して、信頼・自信・調和を象徴する石として言い伝えられています

クオーツ石言葉=調和・統合・強化
全てに対して調和を生み出し、それらを統合・強化し、パワフルな力を発揮するよう導く石として言い伝えられています






byノエル










スポンサーサイト

テーマ:アクセサリー・ジュエリー福袋 - ジャンル:ファッション・ブランド

Jewelry | 21:37:00 | Trackback(0)
今月発売された FUDGE4月号にdeTiTi 青山本店が掲載されました!

FUDGE

「春の東京SHOPPINGナビ44」
今チェックしておきたいブランド・ショップとして紹介されています。

FUDGE 2

店に足を踏み入れると、ふわっと香るローズの香り。
壁一面に飾られた300年前のアンティークの額縁。
そしてその額縁の中に飾られた、インドや日本の職人の手技が光る
色とりどりのジュエリーたちが あなたを出迎えてくれます。

デザイナーTiTi のシュールな感性が創り出す世界へ
是非一度遊びにいらしてください。


Staff Coral


未分類 | 21:51:28 | Trackback(0)
次のページ

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。